さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

この時期らしいお天気がやって来ました。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(5月)の写真:(撮影は、2024/05/02 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 ようやく、この時期らしい、「春」真っ盛りと言うか、もう、「初夏」かな?・・・と思わせるような、爽やかな朝でした。

 少し「霞み」がかかったような感じですが、見通しは悪くありませんでした。

 

 国民が期待するような「進展」は、殆ど無かったような?・・・。何とか、「時を味方に付けて」、得意の「ウヤムヤに持ち込もうとしている」所は、「反省」のひとかけらもないいつものパターンですね。

 

www.asahi.com

 

 でも、もう、国民は「騙されない」でしょうね・・・。

 

 こちらの問題も、全く同様に!。

 

www.asahi.com

 

 「遠い実態解明」ではなくて、「何とか時を味方につけて、うやむやに・・・」でしょうね。

 

 こんな事を許し続ける「日本国民」にも、「重い責任」がありますね。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 早速、「富士山」を撮りに行ってきました。「残雪の富士山」です。

 

 

 「春」真っ盛り。

 

 

 木漏れ日も・・・。

 

 

  撮影日:2024/05/10  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with smc PENTAX 18-135mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 「news.nifty」の記事ですが、元は「女性自身」の記事です。

 

 「信用できない政治家」ランキングのトップは誰でしょう???。

 

 勿論!、断トツ1位は、言わずと知れた「岸田」です。簡単過ぎましたね!・・・。

 

news.nifty.com

 

 たっぷりと裏金を儲けたでしょう。この際、引退してほしい。二度と国会には出てこないように・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/05/11 AM 0:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。