さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

桜散る。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/04/07 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 

 時事通信様!、「塩谷氏」の問題なのに、違う方の写真を載せるのは止めましょう!。誤解を招きます。

 加えて、ここで、再審請求を受け入れたら、自民党内が「上へ下への大騒ぎ」になりますので、「再審査請求の却下」は、妥当ですね。

 

www.jiji.com

 

 早めに手を切っておかないと、更なる追及の「種」になりかねません。他の方々についても、間違っても、「軽い処分」に変更することのないように願います。

 

 まあ、爺様、個人的には、そういった変更措置があって、更なる「内輪もめ」の状況を見たいとも思うのですが・・・。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 取り敢えず、雨も降らず、良いお天気です。

 流石に、「桜」は、少しを残して散りました。

 「大型連休」まであと僅か!。民族の大移動が始まりますね。

 皆様、今シーズンは、どちらへお出かけですか?。

 

 いつもの堤防沿いの桜並木は、「春」から「夏」への準備中?かな?。

 


 
撮影日:2024/04/17  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-300mm + KENKO x1.5 Converter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版に以下の記事がありました。

 

 その、該当する「党」から、「余計なお世話・・・」と、反論を食らいそうですね。それもまた、楽しからずや・・・?でしょうね。

 

www.asahi.com

 

 最近、「宗教関連団体」は、あまり、人気がありませんよね!。大阪方面の、「万博」で大失敗しそうな方々だったら、もしかするかも知れませんが・・・。

 宗教と言えば「神」、「触らぬ神に祟りなし」とかも言いますよね?・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/17 PM 10:45 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。