さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「春」の使者。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 こんなことを書くと、「支持者」から「矢」が飛んで来そうですが、そもそもが、「宗教団体」ですよね。

 「宗教団体」が、政治に参加するという事、どこかで聞いたことありませんか???。

www.asahi.com

 別の、どこかの宗教団体は、「文科省」お世話になって、世間を騒がせていますが、「公明党」の支持母体も、以前(爺様が学校を卒業して社会人になったばかりの頃)は、色々ありましたねぇ~。

 その頃から「政教分離」とか言う言葉が、世の中を走りまわっていたような・・・。

 何か飛んでくるといけませんので、これ以上は止めておきます。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 我が街の、メインストリートにも、「春の使者」がやって来ました。

 こちらの「春の使者」は、一足早く、「花」から「果樹」に変身しました。


  撮影日:2024/03/30  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-250mm + KENKO x1.5 Converter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 「大腸ポリープの検査」は、無事終了し、結果(詳細な)は、次の通院日に・・・となりました。何か問題があれば「即入院」とか担当医師は話していましたが、それも無かったようで、まずは、一安心です。

 早速、かみさんから、庭の「鉢植え」の植物の植え替えなどの要求が出たので、「暖かい」を通り越して「暑い」中で、大汗をかいてやりました。

 少し「鑑賞に堪える」植栽に変わりました。

 少々、腰が痛いですが・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/30 PM 10:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。