さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

先は見えている!。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(2月)の写真:(撮影は、2024/02/01 です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 「やってる感」だけ、後は、何も期待できないでしょう。

www.jiji.com

 他の記事でも、決まって言われる事、それは、身内が身内を調べて何になる・・・です。

 本当に、反省の気持ちがあるのなら、「外部」から、専門家や識者を入れて、徹底的に「調べ上げる!」事をしなければ、「なあなあ・・・」で終わり。

 やる前から、結果が見えるようなモノ。

 マスコミも、そこを突っ込んで報じない。先は見えています。時間の無駄だ!!!。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「白梅」と「メジロ」と・・・。

  撮影日:2024/02/02  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-300mm 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 自民党の横暴な、国民をバカにした態度、少し前の「宗教関係」でも、同じでしたね。選んでくれた国民を、なめています、誤魔化しています。

 全く懲りないですね。身内が身内をいくら調べても、出てくる答えは同じ。「こういうことにしておきましょう・・・」で終わり。

 腹が立つ前に呆れる。

 週明けに「寒波」がやって来るようです。

 また、「珍プレー」が見られることでしょう。(野球の「珍プレー」ではありません。ドライバー達の「珍プレー」です。)

 まあ、やってる本人達は「大真面目」なんですけどね・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/02/03 PM 4:00 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。