さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

そろそろ「ご苦労様」・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(2月)の写真:(撮影は、2024/02/01 です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「News nifty」から引用させて頂きましたが、元は、「ニッポン放送 NEWS ONLINE」のニュースです。

 ズバリ!その通りです。お育ちの良い「お坊ちゃま」では、どう転んでも、どう飛び回っても、何にもできない状況に嵌りこんでしまいました。

news.nifty.com

 「百戦錬磨」の辣腕者じゃないと、この難局は乗り切れないでしょうね。「ワル爺」が何人も控えていますので・・・。

 良家のお坊ちゃまでは、到底、無理なお話です。

  「News nifty」から引用させて頂きましたが、元は、時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 政治倫理審査会とは、どんな集まりかご存じですか???。

 現職の国会議員でないと出席できない会合です。

news.nifty.com

 「政治家の心得?」のような事柄を議論する場へ、「裏金疑惑の議員」を参加させて、何をしようと言うのでしょう???。他の記事でも再三言われている「身内が身内を裁くことはできない・・・」に、見事に!該当します

 もう、自浄作用に頼る段階ではないと思います。専門家や識者を交えた会合でないと何を開催しても意味が無いと思うのですが、如何でしょう!!!???。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「メジロ」と「梅」。

  撮影日:2024/02/04  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-250mm 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 朝から「氷雨」が降っています。これが本番かと思ったら、明朝(2/5)にかけてが本番だそうで・・・。

 故郷・新潟ではお馴染みの「うすら寒い」お天気に、こんなお天気でも「軒下」や「農機具置き場」の屋根の下で遊んだ「昔」を思い出しました。

 今時なら、「風邪をひくから家に入りなさい!」と言われそうですが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/02/04 PM10:50 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。