さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

地に堕ちた「自民党」、何をやって良いか分からないようですね?。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(2月)の写真:(撮影は、2024/02/01 です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 毎日新聞WEB版から、三つの記事を引用させて頂きました。

mainichi.jp

mainichi.jp

mainichi.jp

 流石に、「安倍さん」も、天国?で嘆いていることでしょう・・・ね。

 「地に落ちた」自民党、誰が?「地に落した」のでしょう・・・。

 やってしまった事の良し悪しよりも、どうして?そういう対応する?・・・に、国民の関心が集中しています。

 「良家のお坊ちゃま」では、どうして良いか分からないでしょうね?。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「寒」の戻りはあるものの、「春」ですね。

  撮影日:2024/02/24  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 でも、世の中平和です。昔なら「デモ」が彼方此方で起きていたようにも思いますが、昨今は、静かなものですね。国会議事堂前とかは・・・?。

 

 「神戸新聞WEB版」から引用させて頂きました。

 困ったものですね!!!???。

www.kobe-np.co.jp

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/02/18 PM 11:00 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。