さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「そういう人たち」を選んでしまった「私達国民」にも、何某かの「責任」はありますが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(2月)の写真:(撮影は、2024/02/01 です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「上がったもの」は、いずれ「下がります」。投資をされている皆さん!、これからしようと思っている皆さん!!!、「頃合い」を、正しく理解し、正しく予測して下さい。

 「大やけど」しないように・・・。

www.asahi.com

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 こちらも、「出席」したからと言って、「正直に話す」保証はありません。

www.asahi.com

 初めから「疑ってかかる」のはどうかとも思いますが、そういう人たちばかりです。過度の期待は「禁物」です。

 「そういう人たち」を選んでしまった「私達国民」にも、何某かの「責任」はありますが・・・。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 久し振りに、朝、早起きして、「和泉川堤防」を歩いてみました。

 昨年末から咲き始めていた「スイセン」が、まだ、待っていてくれました。「菜の花」も、もう咲き始めたよ・・・!!!と、迎えてくれました。「野鳥」達も元気そうに泳いでいました。早咲きの「サクラ」も、花開き始めていました。

 そろそろ「春」のようです。

 

  撮影日:2024/02/14  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました

 やっと書いてくれましたね!、「毎日新聞」殿!!!。

 その通りです!!!。

mainichi.jp

 著名なジャーナリストが懸命に書いていても、無視を続けた責任は「重い」ですよ!!!。「毎日新聞」だけではないですが・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/02/14 PM 11:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。