さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

こんな首相。即刻退陣していただきましょう!!!。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(1月)の写真:富士山(「冠雪」が、いつもより少なめです。撮影は、2023/12/31です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 普通、「施政方針演説」は、「与党側」は、「首相」の演説の言葉尻を捉えて、あれこれ批判などしないものです。何が何でも「持ち上げる」のが通例となっています。

 ところが、今回だけは、それは通用しないようです。

 記事の見出しには、与野党が首相演説を批判」とあります。

www.asahi.com

 野党側は勿論、与党側も、首相の演説の内容から、とても「持ち上げる」なんて、恥ずかしくてできない・・・との判断に至ったのでしょう。

 前代未聞の出来事です。

 こんな首相、要りません。こんな首相が提出した数々の案件など、審議する意味を持たないでしょう。

 こんなことが罷り通るなら、これ以後の政府の政策も、ロクなものが出て来ないでしょう。

 即刻退陣が良い!!!。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「白梅」2点。

  撮影日:2024/01/30  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-250mm 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 我が故郷に、独立系の航空会社誕生!!!。

www.asahi.com

 早く、東京便が開設されないかなぁ~。風向きによっては、爺様の生家上空を飛ぶはず。爺様の生家は、新潟空港に近いので、かなりの低空で飛ぶはずなので・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/01/31 PM11:30 頃に作成しました。

 

 明日からは、もう、2月ですね。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。