さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「正直」な世の中で・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(2月)の写真:(撮影は、2024/02/01 です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「仲良く並んだ写真」があったり、「誇らしげに、双方の署名が書き込まれた書面を持った写真」が証拠として出されたり・・・、それでも、まだ、「記憶にありません・・・」と言い張る「国民が票を投じたセンセイ?」達。

www.asahi.com

 こんな情景、一般社会で許されるでしょうか?。

 しかし、いつかは行われる「次の選挙」では、多分、この「ウソ爺」の何人かは「当選」するでしょう!?。

 その内、災害で国民の多数が被害を被っても、「聞いていません」、「知りません」で通る世の中になってしまいそうですね。

 まるで、「中東」や「アフリカ」や「ロシア」方面の国々のように・・・。

 そんな国々の「仲間入り」がしたいですか???。

 もっと、「正直な世の中」であって欲しいと思います。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「河津桜」です。間もなく花開きます。

 「オウバイ」の黄色い花も咲き始めました。

 そろそろ、主役の座から降ります。「白梅」の花。

  撮影日:2024/02/10  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 70-300mm 

 (昨日壊れた「PENTAXレンズ」に代わって、骨董品に近い「TAMRONレンズ」の再登場です。)

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 「立春」も過ぎ、風は、まだ、少し冷たいものの、春が待ち遠しいですね。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/02/10 PM3:10 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。