さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

そこの貴方!?、この人の名を「投票用紙」に書きませんでしたか???。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(2月)の写真:(撮影は、2024/02/01 です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「news nifty」の記事ですが、元は、「時事通信社」の記事です。

 毎日、毎日、コロコロと、変わりますね。

 知らない👉思い出している👉あったのでしょう👉覚えていない👉破棄した・・・。いい加減にしてほしい!!!、有権者をバカにするにも程がある。

news.nifty.com

 明日は、何て?言い訳するんだろう!!!!?????。

 元々、全ての事に信用度の低い「自民党」、「岸田」になってから更に信用度が落ちた。

 こんな政権に「日本国」の未来を任せてよいのでしょうか!!!???。空恐ろしくなってきましたが・・・。

 そこの貴方!?、この人の名を「投票用紙」に書きませんでしたか???。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 少し体調不良に付き、写真撮りは一時停止です。

 先日撮ったものから抜粋です。

 明日(2/9)には回復するでしょう。写真撮りに行けると思います。今日は、これだけ。

  撮影日:2024/02/08  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-300mm 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 先日から修理に出していた「ONKYO CD プレーヤー C-7030 」が、修理完了で戻ってきました。

 第一印象!は、「音が変わった!!!」です。今まで「良い音だなぁ~・・・」と思って聴いていた「音」は何だったのでしょう!!!???。

 今日も、もう、ずいぶん夜中ですが、今までお気に入りで聴いていたCDを引っ張り出して聴き直しています。

 少し、ビックリです。音の解像度が変わりました!?。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/02/08 PM 11:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。