さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「新年度予算成立」が「人質」に取られている。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(2月)の写真:(撮影は、2024/02/01 です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 昨日(2/21)から続く「氷雨」。

 季節の変わり目なのでしょうか?、気温も一桁台で寒いです。

 

 物騒な「お題」を書きましたが、サッパリ進展しない「裏金追及」の与野党の対応。

 与党側は、「予算成立」までは、野党側の話に耳を傾ける振りをしてる。

 一方、野党側の「誰が見ても中途半端」な態度は、「予算が成立したら、与党が、野党の話なんか聞いてくれなくなる・・・」という「焦り」から来ている。

と、軽薄な爺様の頭脳は判断していますが、如何でしょう!!!???。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 こんな人でも「首相」が務まるのですから、「日本国」も、かなり、寒いですね。

www.asahi.com

 良家のお坊ちゃま達には、何のことか?、サッパリ、分からないでしょうね。

 『何を問われ、何を成すべきか?』

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 良い天気がやって来ませんので、「撮り貯め写真集」から。辛うじて、載せています。

  撮影日:2024/02/20  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-300mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 明日(2/23)の朝は「雪」かも?と、お天気おじさんが語っていた。

 確かに、今夜(2/22)は冷えるなぁ~。

 偶には「雪」でも降らないと、冬らしくねぇ~・・・、とか言ったら、家族全員から「非難の矢」が飛んで来た!。

 我が家は、爺様以外は、全員、神奈川県出身なのが、少し、悲しい。

 「雪の日」の「風情」を分かってもらえない・・・。

 

 寝るには少し早い。「お気に入りのCD」を1枚聞いてから寝るかな?・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/02/22 PM 11:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。