さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何処かの、「独裁政権」の国と同じだ!!!。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(2月)の写真:(撮影は、2024/02/01 です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 全く、一から十まで、国民の多くが思い描いた「やりました!」というだけの、「無駄な会」でしたね。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 朝日の報道。

www.asahi.com

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 毎日の報道。

mainichi.jp

 序に、時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 「岸田」が笑ってる。緊張感まるで無し!。(「まるでダメ男」を地で行く!!!。)

www.jiji.com

 与党も野党も、国民をバカにしてる。

 与党は、「やりました!」と、胸を張っている。野党も、「やりました!」と、明日からの「予算審議」再開に賛同してる。

 国民は、「文句の一つ」も言えない。

 何処かの、「独裁政権」の国と同じだ!!!。

 更に、多くの国民は、「多分、こんなものだろう・・・」と、初めから期待もしていなかった。

 

 そんなこんなで、「株価」も「動く」気配濃厚だ!!!。

 利益が出ている株主さん!、売り逃げの時だよ!きっと!?。

 損失が出ている株主さん!、これ以上損失を増やさない為に、損を覚悟のうえで、売り逃げた方が「得策」だよ!。

 

 爺様の、当てにならない「株価展望」も書いてみました。

 いずれにせよ、「お怪我」の無いように!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 彼方此方で、「春」が始まりました。

  撮影日:2024/02/28  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-250mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 しかし、この国、もう少し真面な政治家は居ないのかなぁ~。と、テレビを見ながら、「思い」「憂う」一日でした。

 もう数十年後のこの国は「どうなっているのだろう???・・・」と考えてみると、恐ろしいことになりそうな気がする。

 その頃まで生きていることは不可能なので、どうでも良いが・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/02/29 PM 10:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。