さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「やはり証人喚問しかない?」は、「やっても意味がない?」に書き換えたほうが良さそうだ!!!。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 始める前から、誰もが、分かっていた事ではあるが、見事に!再認識させられた!!!。

 どこの報道を見聞きしても、ハッキリとは報じないが(誰に遠慮しているのかは、周知の事柄だが・・・)、『「あいつ」に反省を求めても、取り巻きを含めて、誰も、信頼していない人に、あらぬ期待をしても「ダメ!」と、再認識させられた・・・』とでも書いた方がさらに分かりやすいかなぁ~・・・。

 東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

www.tokyo-np.co.jp

 「情けない」の一文句で、全てが片付いてしまった感がある。

 引用記事文にある「やはり証人喚問しかない?」は、「やっても意味がない?」に書き換えたほうが良さそうだ!!!。

 

 「世界各国」夫々の動きと、この「ダメ国」を、一緒にして論評してはいけない。「世界各国」は、それぞれの立場で、それぞれの諸問題に対して、真剣に対応している。

 しかし、東洋の「日本」と言う国は、それができない、それをやろうとはしない「ダメ国」だ。

 いずれ、その代償を払わされる時が来る。

 そう遠くない時期に・・・。

 

 時に、千葉県沖で群発している「地震」。何かを予感させるようで、「怖い」!!!。

 今の所、殆ど報じられてはいないが、先日の「能登半島地震」でも、少し前から、同じような状況にあったことが報じられている。(報じ方も控えめで、気を付けて、これまでの報道を振り返って確認してみないと、判明しないことでもあるのだが・・・。)

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「ユキヤナギ」と「菜の花」と「富士山」と・・・。

  撮影日:2024/02/28  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-250mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 どこの国でも、政治が不正をはたらけば、民衆は、不正を正そうと、街頭に出る。

 東洋の「日本」と言う国も、一昔前までは、民衆が街頭に出て抗議行動を行い、不正を改めるよう要求した。

 今はどうだろう?静かなものだ。

 何をやっても咎められないと分かった政治家たちは、思いのままに、善悪の区別なく好き勝手に動くことを覚えた。

 これで良いのだろうか?

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/01 PM 11:10 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。