さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

自分の立場。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 春らしい陽気は何処へ行ったのでしょう?・・・、。今日(3/28)は、昨日と一変し、うすら寒い日です。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

www.asahi.com

 岸田氏はこれまで「ギングリッチ氏との面談であるとの認識だった」「大勢の同行者の一人ひとりについて承知していない」と繰り返し、教団友好団体トップが同席していたという認識はなかったと主張。党本部などに面会記録や資料は残っていないと説明していた。

 1国の政府要人が、誰だか良く分からない人物と、街頭ではなく、室内で、面談などする筈がありません。

 個人であれ、複数人であれ、面談開始前に、「誰」であるかは、確認し合う事は「当たり前」の事。

 

 記事中には、以下の指摘も・・・。 

 ・・・言うまでもなく、政権与党である自民党政調会長は党幹部であり要職です。その要職に就いている方が、記事にあるような面会の際に、素性も分からぬ方と同席するとは・・・。

 

 とは言え、日本国の行方の舵を切る与党議員の、自身の職務に対する理解度は、この程度なのでしょう・・・。

 

 「某教団関係者」との「面談」等は、「禁句」としているのなら、少しは「救い」がありますが、そんな小手先の調整が、この国会議員に出来るとは、逆立ちしても思えません・・・。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 また一つ、春らしい風景が・・・。

 「花」の次は「実」ですね。

 

  撮影日:2024/03/27  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-250mm + KENKO x1.5 Converter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 今夜(3/28)から「荒れ模様のお天気」になるそうで・・・。序に、「中華の国方面」から、「黄砂」がやって来るそうで、踏んだり蹴ったりですね。

 

 明日(3/29)は、「大腸ポリープ」の検査です。

 ブログは、お休みの公算大です。悪しからず!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/28 PM 11:35 分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。