さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「春」を感じさせますね。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 その結果は、既に、周知の通りかも知れない。しかし、何もやらずに「憶測」だけが独り歩きしている現状を、ほんの少しだけでも「変える」事ができるかも知れない・・・。

www.jiji.com

 この記事に対する読者の意見を一つだけ載せます。僭越ながら、爺様も同じことが思い浮かびました。以下に。👇👇👇

 聴取を実現できたとしても、おそらく何も喋らない。そして極めて高齢なのでちゃんと話をできるかどうか怪しい。

 しかし、与党政治の裏側で実権を握り、事実上自民党を支配してきた人物を公聴の場に出させて疑惑を問い詰めるというのは、日本が立派な民主主義国家であることの証であり、その行為自体に大きな意義がある。

 皆様は、如何でしょう!!!???。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 爺様の散歩道も、段々と「春めいて」来ます。

 富士山は「春ボケ」画像になって来ました。

 「土筆(ツクシ)」が、顔を出し始めました。

 「昆虫たち」も、活動開始です。


 
撮影日:2024/03/15  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 70-300mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 今朝(3/15)は、良いお天気で明けました。陽が昇るのも随分早くなってきて、毎朝5時起きの爺様も、外はまだ真っ暗な時間に起きる・・・という「苦行」?から解放されつつあります。

 「今日の写真」にも載せましたが、小さな「蝶」が飛び回る頃になりました。

 「春」を感じさせますね。

 「春分の日」も近いですね。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/15 PM 10:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。