さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「スマホ」をググる・・・とよく言われますが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「news.nifty」から引用させて頂きましたが、元は、「PRESIDENT Online」の記事です。

 出だしから、お堅い事柄で恐縮ですが、偶には、こんな記事の引用も悪くはないと思います。

 ただ、内容が、かなりお堅いので、読んで頂けるか?、感想を書き込んで頂けるか?・・・等々、疑問満載ですが・・・。

 「こんな記事、スマホをググれば・・・」と思われるかも知れません。

 ならば、「スマホをググって」みて下さい!!!。

news.nifty.com

 

 「ちょい読み」のつもりが、最後まで読んでしまった・・・。➡感想は?。

 読み始めて、直ぐに、止めた・・・。➡残念!。

 完全に無視した。➡おやおや?!。

 記事を書いた本人(あんた)は、どうした?。➡最後まで読みましたよ。

 さて、

 如何だったでしょうか・・・?。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 今朝(3/8)は、「雪」、いや、「霙」が近いかな?。午前九時頃には止みました。我が地(横浜市泉区)は、ニュース番組で大騒ぎするほどの「雪」ではありませんでした。

 昨日(3/7)は、曇りベースながら、まずまずのお天気でした。

 片道1時間くらいの「散歩」。その成果です。

 「菜の花」と「ユキヤナギ」が、競って咲いていました。

  撮影日:2024/03/07  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 70-300mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 「はてなブログ」も、日々進化を遂げているようで、その努力の成果を「垣間見たり」、「操作させられたり」・・・、と、利用者側も、日々進化を迫られてるように感じます。

 ただ、利用者それぞれに「使い方」や「操作の仕方」は、人それぞれです。

 ここに来て、また、少し変化(改良?)があったようで、少し戸惑いがあったりもします。

 「無料」で利用させて頂いている身分から言える事ではありませんが、老人爺様には、少し習熟期間が必要なこの頃でもあります。

 いつも読んでいただいている皆様方には、爺様が「慣れる」まで、暫し時間を頂ければと思っております。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/08 PM 9:45 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。