さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「元気のない国・日本」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 時々、お邪魔する「PRESIDENT on-line」に以下の記事を見つけました。我が「日本国」の「衰退ぶり」が読み取れます。

 この所、諸国に比べて、「元気のない国・日本」が読み取れます。

 「誇張」でも、何でもない記事です。(・・・だと感じました。)

 ご参考までに・・・。きっと!?、唖然とすることでしょう・・・。

president.jp

 確かに、日本人は「元気」が無いですね!?。ほんの一部の「富裕層」を除けば、日々の生活で精一杯ですね。

 30年余りに渡って「成長」と言う文字を使えない状況ですからねぇ~。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 道端に咲く可憐な花:"スノーフレーク

 


 
撮影日:2024/03/13  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with SIGMA 17-50mm 

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 この、「変な飛行機」の運用を止めましょう!!!。

 製造元の「米国」でも、安定性に疑問があることは「周知の事実」。日本の防衛省には、多分、詳細は明らかにされていないでしょう。

www.asahi.com

 直ぐに、どこかの国へ、情報が漏れてしまうでしょうから・・・。

 その程度の「機密保持」しかできないでしょう。日本と言う国は・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/03/14 PM23:00 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。