さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

そろそろ、「桜」の「開花宣言」が・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 終日「雨」たった昨日(3/26)とはうって変わって、今日(3/27)は、朝から、「ほぼ快晴」の良いお天気でした。(少し、風が、冷たく感じましたが・・・。)

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 朝からの良い天気に誘われて、早速、いつもの散歩コースをのんびり歩いてみました。

 数日前に、同じコースを歩いたばかりですが、少しずつ「変化」しています。

 「富士山」は、いつもなら、手前に「雲」があるのですが、今朝は、全くありませんでした。(以下の「写真」を参照下さい。)

 

 「薄紅色」の花を付けます。まだまだ、先の事ですが・・・。


 
撮影日:2024/03/27  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-250mm + KENKO x1.5 Converter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 また一つ、「新事実」が・・・。

www.jiji.com

 早い所「幕引き」を図りたい「首相」自ら、四人衆だか五人衆だかに聞いて回っても、本人たちは、首相にも平気で噓をついている。

 「この辺で終わりに・・・」を止めて、兎に角、時間を稼いでいれば、隠し切れなくなった新事実が出てきます。

 それを、気長に待った方が良いかも知れない。

 幕引きを図るには、少し早い!!!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/27 PM 11:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。