さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今日も、今も、流れ出し続けている。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:秋も深まりました。

  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きましたが、「脱炭素云々」も結構ですが、もう一つ、「アピール」をお願いしたい。

www.jiji.com

 それは、「処理済汚染水」の「安全性アピール」です。

 まだ、ハッキリとした判断を表明していない国々が多数ある。「非」の判断をした国々への「再考要請」も含めて、しっかりとした態度で、「アピール」してほしい。

 岸田首相にとっては、「一番不得意」なやりかただが、これをやってもらわない事には、日本の水産業に将来は無い。

 岸田首相には無理なお願いかも知れないが?・・・。

 「薄めて流す」一方で、止めることができない「汚染水」、今日も、今も、流れ出し続けている。

 「できることは何でもやる・・・」とか、威勢のいいことを言っていた政治家は何処へ行ったのかな?・・・。

 

 それはそれとして、こっちもしっかりやってほしい。

 東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「1週間で2人」が、何を意味するか?、考えても居ないだろうね、きっと! 「適材適所」が聞いて呆れる。

www.tokyo-np.co.jp

 国会議員も、ごく一部の方々を除けば、この程度の方ばかりなんでしょうね!?

 勿論、「岸田」も、その一人ですが・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 秋らしく・・・。

  撮影日:2023/10/29  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 プロ野球日本シリーズを見ていたら、アップが遅くなりました。

 でも、連戦、いい試合ですね。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/11/02 AM 6:30頃作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。