さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「秋」らしく・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:秋も深まりました。

  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝のニュースに付属する(「付属する」とは失礼か?)天気予報を見ていたら、我が関東近辺だけ「空模様」が怪しい・・・と、お天気キャスターさんが話しておりました。

 朝方は、少し「青空」も見え隠れしていましたが、程なく、「雲いっぱい!」のお天気に変わりました。

 大当たりですね!お天気キャスターさん!。

 

 「経済産業省」WEBサイトから引用させて頂きました。

 また、「何処かの国」から「有らぬ見解」を頂きそうな事を公表しました。公表の要旨は、「問題ないレベル・・・」と言いますが、そんな事より、「放射性物質が含まれた水を放流している・・・」という、その件だけを、大きく報じて非難の対象にしてしまう「どこかの国」ですから、また、迷惑電話や迷惑メールが、届くのでしょう。

www.meti.go.jp

 「困った国」ですね!、報道によれば、重要人物が、お亡くなりになられたり、失脚して行方定かでない・・・とか、良く分からない国ですが、他国の事は、「非難」とか「反論」とか、やりたい放題・言いたい放題です。

 最近、「一体一路」の評判がよろしくないようで・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「花」と「生きもの」。

 この写真にも、「生き物」が写っています。どこでしょう???

  撮影日:2023/10/29  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

  昨日も、同じようなことを書きましたが、今年も、あと、2ヶ月になってしまいました。「光陰矢の如し」とか言いますが、時の流れが速すぎます。もう少し、ゆっくり流れてくれると有難いのですが・・・。

 プロ野球は、今、「日本シリーズ」で、連日、大騒ぎですね。

 今日(10/31)の試合、「阪神」の皆様には申し訳ないですが、勝敗は、実力の差、ですね。

 どこかのチームだったら、9回裏の攻防は、あっさり、逆転を食らっているでしょうね。さて、どこのチームの話でしょう・・・か!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/10/31 PM11:40分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。