さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何もできず、時間を稼ぐしか「妙案」は無い。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:初秋の「富士山」(何処に富士山があるのか?見つけるのに苦労します。)

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 政治家より、遥かに強かな集団です。「決別」なんて不可能でしょう。

www.asahi.com

 今、要職にある皆さんが、全員、リタイヤされた頃に、その全貌が明らかになるのではないでしょうか?

 「質問権」とかを行使して、何が分かったのですか?

 「解散命令請求」を出せるほどの資料(証拠)が取れたのですか?

 深刻な社会的問題を抱える教団にお墨付きを与えたり、選挙に利用したりしてきたことを本気で反省するなら、過去にふたをすることは許されない。解散命令請求に踏み切ったとしても、それだけで、自民党がけじめを果たしたことにはならない。

 人々の関心が薄れることを、首を長~くして、時間を稼ぐしか「妙案」は持ち合わせていないでしょう。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 刻々と変わる「富士山」。約10分間で雲に覆われてしまいます。

  撮影日:2023/09/14  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 markⅡ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 昨日(9/15)は、午後から、一時、雷雨でしたが、今日は、穏やかなお天気でした。朝晩も、少しだけ、涼しさを感じるようになってきました。

 今年も、秋の「ダイヤモンド富士」の時期がやってきました。

 爺様の富士山撮影地点(関東冨士見百景#72)では、9/30~10/1だそうです。

 撮れるかなぁ~・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/09/16 午後11:50分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。