さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「来訪者」あり!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:初秋の「富士山」(何処に富士山があるのか?見つけるのに苦労します。)

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 @niftyWEB版から引用させて頂きました。

 国を代表して、「不正」を実行しております。一つ二つではありません。事務所ぐるみで不正を行っているようです。

 こうして、記事になってから、「訂正」しましたでは、国のトップに立つ者としては不適格です。

 得意?の記者会見で、自らの言葉で、謝罪すべきです。

news.nifty.com

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 窓辺の「来訪者」。

 座り込んでしまいました。

 玄関先の「見張り番」。

 一日遅れの「中秋の名月」。

  撮影日:2023/09/30  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 久し振りに、「カマキリ」と「窓辺」で、出会いました。

 「横浜市」と言えども、自然豊かな地です。一度お出で下さい!!!(笑!)

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/09/30 PM9時頃作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。