さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

巻き返しを・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:初秋の「富士山」(何処に富士山があるのか?見つけるのに苦労します。)

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 いつになっても、人は変わっても、同じことの繰り返し(権力闘争)では、有権者は飽きてしまいます。

 時の流れに合わせるように、自分達(議員達)も変わらないと、衰退の一途です。その辺をご理解していないのでしょうね。

www.jiji.com

 もう、それなりのご高齢です。

 後輩に「道を譲る」時期さえ見失いそうな、そんな気がします。引き際が肝心ですね!

 爺様は、この方の、支持者でも何でもありませんので念の為!!!

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 最後に「色違い」を1枚。

  撮影日:2023/09/20  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 markⅡ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 そろそろ「雨」も止むのかな?

 秋の「ダイヤモンド富士」が近くなて来ました。

 今年は、是非とも、撮りたいと思っているのですが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/09/23 AM0:40分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。