さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「行政指導」、こりゃ大変だ!!!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:初秋の「富士山」(何処に富士山があるのか?見つけるのに苦労します。)

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 毎日新聞デジタル版から引用させて頂きました。

 情けない「官庁」ですね、「デジタル庁」は。

 聞くところによれば、「官・民、寄せ集め」集団のようで、更に、てっぺんに立つ人が「河野ぼっちゃま」だそうで・・・。

 言葉は悪いが、「ろくなもんじゃねぇ~なぁ~」と爺様は直感しました。

mainichi.jp

 何を置いても、「しっかり仕事してください!!!」、これだけです。

 「個人情報」が、扱う「メインの情報」ですから・・・ね!!!

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 彼岸花曼珠沙華、不思議な花ですね!?)など・・・。

  撮影日:2023/09/20  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 markⅡ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 「河野センセイ」と言えば、爺様は、この方の選挙区に住んでいる訳ではないですが、少し接点がありました。

 「湘南国際マラソン」というスポーツイベントがあります。「大会ボランティア」として、初回から第10回大会まで参加しました。

 このスポーツイベントに「名誉会長」の地位(名)で関係しているのが「河野センセイ」です。

 爺様は、「一般ボランティア」ではなく、「ボランティアリーダー」として活動していましたので、何回目かは忘れましたが、「河野センセイ」と、少し言葉を交わしたことがありましたが・・・。

 その時感じたものは、「別の世界を見ている人だなぁ~」でした。

 どういうモノだったのかは、皆様の判断や思考にお任せします。この所の、大臣としての振る舞いに、その一端が出ているような出ていないような・・・。

 再度、お断りしておきますが、爺様は、この「河野センセイ」の選挙区の住民ではありません。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/09/21 PM11:00頃に作成しました。

 明日(9/22)も「雨」かな?

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。