さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

運ぶのは「人」です。荷物ではありません。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:秋も深まりました。

  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 共同通信社WEB版から引用させて頂きました。

 爺様的に申し上げますと、今後、更に体調が老化し、歩く事も「苦」になったとしても、多分、この「乗り物」は利用しないと思います。

news.yahoo.co.jp

 「机上の空論」だけが先行し、「実際(実態)」が後回しにされているからです。

 ライドシェア導入を巡り、政府はデジタル行財政改革会議で議論を開始。河野太郎デジタル相は年内に報告を取りまとめる意向だ。自治体やNPOらが運営主体となり、「自家用有償旅客運送」制度を活用し、適用地域の拡大や、タクシーが不足する時間帯に認める案などが浮上している。

 何で?、あの、「河野太郎」が出てくるんですか???。「デジタル行革」とは、かなり「筋(すじ)」が違います。

 そうか!「マイナンバー」も上手くいかず、起死回生を狙ったか?。「マイナンバー」は、「手作業」で、間違いを直せばよかったが、こちらは、「命」がかかっているのでは・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「秋」も深まりましたが・・・。

  撮影日:2023/11/02  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 阪神タイガース、日本一!、おめでとうございます!!!

 野球好きの爺様ですが、今年の日本シリーズは、あまり、見ませんでした。もう少し、野球(プレー)を見せて頂ければと思ったからです。

 「ショーアップ化」が、気にかかりました。

 このご時世、仕方のない事で丸でしょうが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/11/05 PM11:20分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。