さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「風」を「ウマ」く読めませんでした。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:初秋の「富士山」(何処に富士山があるのか?見つけるのに苦労します。)

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 高齢の元演歌歌手の方も「馬主」さんでしたね、確か!?。

 この国会議員さんよりは、格段のお金持ちでしょうが、「お馬さん」って、お金かかるんですよね。

 爺様の田舎の新潟の、旧新潟競馬場(「関屋競馬場」とも言った)近くに住んでいた、親戚の爺ちゃんがいつも言っていました。

www.asahi.com

 6千万円は、どこに消えた!?

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「秋の味覚」と「富士山」。

  撮影日:2023/09/07  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 どこまで進むでしょうね。

 これからの進捗状況では、「政界」との「密な関係」が重要なポイントですね。

www.asahi.com

 「無関係」な議員さんって、何人?いるでしょう。指折り数えて、両方の手で足りるのでは・・・。

 爺様の、全く当てにならない「予想」です。

 「1」から指折り数えて「10」までいって、「あとは沢山」の、爺様の算数力でも間に合いそうな?・・・、結構、いいとこ突いてたりして・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/09/07 PM11:30頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。