さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

気が抜けた!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:秋も深まりました。

  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きましたが、米国まで追いかけて行って、それで、記事はこれだけか?

 自民党もダメだが、朝日新聞もダメだね。他紙や他メディアは、もう少し「辛口」だぞ!

www.asahi.com

 岸田も、隣国の「周」との会談で、良いように振られたなぁ~。先日も書いたが、世襲3世じゃ、この程度だなぁ~。

 ちっと、頭の悪い爺様じゃ、誉め言葉も見つからないなぁ~。

 「周」爺様の前で、「経済!経済!経済!」って喚いたら評価上げたんだけどねぇ~。「処理水!処理水!処理水!」でも良かったが、それも無しだったね。気が抜けたは・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「富士山」の「積雪」が少し回復したので撮ってみました。少し見難いですがご勘弁を!

  撮影日:2023/11/18  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 今日(11/18)は、中華の国からと思われる「詐欺メール」(メール送付元のメールアドレスの国別記号が「CN」)が1件も無かった。

 岸田と周の会談があった関係で「控えた」か?・・・。

 毎日会談してくれると有難い!「中華発」のメールが少なくなるから・・・。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きましたが、「五輪」も、何かと「『金』に関連した不祥事」が多いですね。

www.asahi.com

 週刊誌が喜びそうな「事実」が明らかになった。当事者は、今の所、必死に火消しを図っているようだが、週刊誌に掛かってはひとたまりも無いだろう。

 他人からあれこれ言われたことは、打消しも楽だが、自分から言い出して、手のひらを返すように打ち消すのは、誰も信用しない!!!

 次号の発行が待たれるところだ!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/11/18 PM8:50分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。