さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

訳が分からない。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 Yahoo Japan WEBサイトから引用させて頂きましたが、元は「テレ朝ニュースWEB版」の記事です。

 我が妻は、看護師です。ただ、現在は、「最前線」には出ず「後方支援(教育者)」です。

 最前線に居た頃は、何回か「輸血拒否で転院していった患者さんの事」を話してくれました。随分昔の事ですが・・・。

news.yahoo.co.jp

 それなりの理由(訳)があるのでしょうが、医師が「輸血が必要」と判断するに至る容体の人間が、輸血しないで祈っていてもねぇ~・・・。

 世の中、色々と、訳の分からない(爺様が分らないだけかも知れませんが)事が多過ぎますね。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「色」が変わる前の「紫陽花」。

  撮影日:2023/05/21  撮影場所:横浜市泉区弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 寒い一日でした。3月下旬ころの気温とか・・・?

 明日からは、徐々にこの時期のお天気に戻っていくようですが、お天気の急激な変化には付いていけなくなってきました。

 「お年寄り」ですので・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。