さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「政策論議」より「お金」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:秋も深まりました。

  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きましたが、叩けばいくらでも出てきそうですね。真面目に国会に出て審議なんて、馬鹿らしいでしょうね、先生方は・・・。

www.asahi.com

 こんな事だから、とんでもない政策しか施行されないんだね。それでも、札束ぶら下げて、烏合の衆が、大挙、パーティーに参加する。

 この国、民主主義を取り間違えているなぁ~。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 先日撮った「菊」シリーズも、そろそろ閉幕です。明日は寒くなると言う。「富士山」の雪景色でも撮るかな・・・。

  撮影日:2023/11/19  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 明日(11/25)から、真冬の寒さになるそうです。数日で、また、暖かくなるそうですが・・・。

 「人類」の身勝手さに、地球が怒っているのかも知れませんね。

 インフルエンザに気を付けましょう!!!

 新型コロナにも気を付けましょう!!!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/11/24 PM10:30分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。