さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「指揮官」の「器」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:秋も深まりました。

  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 つい、「あの場面で、「「○○」に安打が出ていれば・・・」、とか言いませんね、この監督さんは。

 「自分らが一番わかっているし・・・」と、冷静に分析して見せる・・・。

 シーズン中と同じように、誰も責めることをしなかった。「自分らが一番分かっているし、それを取り返そうとする期間が短いので。それを本当に明日、何とかやっていきたいと思います」。

hochi.news

 細々(こまごま)と、あの場面は・・・、あの配球は・・・、と、終わってからの批判が多い方もおられますね。

 どちらが良いのかは、個人的な判断・意見ですから、軽々しく、論評することは、控え目の方がよろしいかと思うのですが、そうでもない評論家・解説者も多いのが事実かも?・・・ですね。

 貴方は、どちらでしょう?

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「花」いっぱい。

  撮影日:2023/11/02  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 異常な気象が、なかなか止まりませんね。今日(11/3)は、爺様が子供の頃だったら、文句なく「真夏」のお天気でした。

 「ハマス」と「イスラエル」、「ウクライナ」と「ロシア」、相反する事柄は幾つもあるでしょうが、「銃」は横に置いて話が出来ないのでしょうかねぇ~。

 それが出来れば「苦労」しない・・・と、一蹴されそうですね。

 困ったものです。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/11/03 PM10:15分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。