さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

早い対応がよろしいのでは・・・と、思います。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:カタツムリ  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

  「急」の付く事柄には、「落とし穴」が幾つも付いているものです。可能な限り、早い対応がよろしいのでは・・・と、思います。

 「急拡大」著しい政治団体ですから、今の内に「地固め」をしっかりとしておかないと、後々、ご苦労されると推測します。

www.asahi.com

 爺様の支持する政治団体ではありませんので、どーでもいいのですが・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 今日の写真に、「紫陽花」は、ありません。写真撮りに行かないので画像が枯渇しました。

  撮影日:2023/06/01  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 @niftyの記事ですが、元は、時事通信社の記事です。

news.nifty.com

 できるものならやって見な!!!(赤字部分)。

 「個人情報保護が前提で、重く受け止める必要がある」と述べ、信頼回復に全力を挙げる考えを示した。「全てのデータやシステムを再点検する」と説明した。東京都内で開かれた全国市長会議で発言した。」

 また、何億円(いや、何十億円)のお金が掛かる。誰のお金だ?、国民が納めた税金だ!。民間だったら、「システム開発担当会社が責任を持って無償で実行する」ぞ!!!

 「(仮称)データやシステム再点検法案」を、国会に通してから言え!!!。当然、責任の所在も明確にした上での事だが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。