さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「雨の季節」がやってきます。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 今後、いつの日にか、議員に当選すれば、世襲4代目となる、何処かの国の首相の息子。

 現在、父親が勝手に決めた職務に付いておりますが、どれだけ、その職務を全うしているのかは、はなはだ疑問???

 世襲4代目となれば、それ以前の3代目まででも、一般平民の我々が持つ「庶民感覚」など分かる由もないでしょうね。

 そんな一族の一人が、「首相」となって、思いのままに「権力」を行使しております。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 もう少しで、「雨の季節」。それまで、「花」を保てるか・・・?

 季節の移ろいが、年々、早くなって行くような・・・?気がする。

  撮影日:2023/05/24  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 あと数日を経過すると、今年も、早や、6月に突入。

 「雨の季節」ですね。

 月日の経つのが早すぎますね。

 「光陰矢の如し」とか言いますが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。