さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

諸国漫遊時に、一番大切なことを、忘れてきましたね、表に出しませんでしたね。各国の反応はどうだったのですか???

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:とんぼ     

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 もう、行く所(なんとか、上辺だけでも笑顔で迎えてくれそうなお目出度い国)もなくなり、放浪の旅から帰ってきましたね。

 もっと、真剣に、「諸事項を協議」しなければいけなかった国は、殆ど行かなかった(行けなかった)。正しく、「外遊」(遊びに行った)でしたね。

 何か?誇れる「成果」を残しましたか?

 態々、「政府専用機」飛ばして行って?。

 今流行りの「リモート」良かったのでは?・・・。

 時間と燃料と自衛隊員(「政府専用機」の乗員他)の無駄遣いです。

www.jiji.com

 引用記事から。👇

 早ければ今秋の実施も想定される衆院解散・総選挙について、自民内からは「この政権の状態では解散自体無理だ」(閣僚経験者)、「もう年内解散はない」(中堅)との声も出てきた。懸案を打開しつつ政権の再浮揚につなげられるか。首相にとって勝負どころの夏となりそうだ。

 問題山積だが、誰も何も当てにしていませんので、早いとこ、解散でも、内閣改造でもやったら良い・・・と書きたいところだが、それも、怖くて、できないでしょうね。

 「外国」と「諸問題でこじれる」のでは無くて、「国内」で、「マイナ」とかで、完全に「こじれまくって」いる。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 主題無し、撮ってきた画像を並べただけです。

  撮影日:2023/07/17  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 「処理水」が、外交の火種になり始めましたね。

 諸国では、自国の原発から出る、「福島」の何倍・何十倍・・・の濃度の「処理水」を垂れ流しておきながら、それには目も向けず、只々、「福島」の処理水を悪者にしています。

 「夏」に処理水処理開始・・・って、今、夏だよ!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/07/21 AM 0:30頃に書きました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。