さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「口だけは達者」が証明されようとしています。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:とんぼ     

      

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 正念場ですね。「口だけは達者」が証明されようとしています。

www.asahi.com

 でも、ここまで来ても、尚、「取得を薦める」ところが、どこかの「世界的運動会」の時と同様に、「業者」を巻き込んだ「汚職」に発展するような、そんな気がします。「富士通XXX」とか言う名前が出たり引っ込んだりしていますから・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 夏らしいと言えば、夏らしい写真かな?・・・。

  撮影日:2023/07/17  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 何とかして、外に出たい(写真撮りに行きたい)爺様。今朝(7/19朝)は、午前8時過ぎに、いざ!出発!

 しかし、この所の暑さは、尋常ではありませんでした。いつもの「堤防」まで、行って帰って来るだけで1時間半、写真も殆ど撮れませんでした。

 明日からは、「少し涼しめ」に戻るそうで・・・。ホントかな???

 明日は、「蝉」を追いかけてみます。追いかけると言っても、爺様が飛んで追いかける訳ではなくて、木や枝にとまった「蝉」を探してみることです。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/07/19 23:00頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。