さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

なかなか、雪が積もらない。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:秋も深まりました。

  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 そうでなくても、「実行力」に乏しい「岸田政権」、引用記事本文のある通り、次の爆弾発言を、何時、何処で、誰が、やるか?・・・。

 期待がかかります。変な期待ですが・・・。

 それは、⬇️⬇️⬇️

 人件費、外国政府との交渉…山積の課題 「いつ誰が延期を言い出すか」・・・

 ですね!?。

www.asahi.com

 この、貧乏くじを引くのは、多分、あの人ですね。皆様、ご思案ください。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 ようやく顔を出した。(11/28、朝の写真です。)

 不順な天候に左右されるように、積もったり溶けたり、忙しいです。

 混合ダブルス。

 ♫♫ 冬が来る前に・・・。

 勢揃い。

  撮影日:2023/11/28  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 爺様愛用の「ヘッドホン」の耳当て部分のクッション部分が壊れて、中身のスポンジのようなモノが露出するようになりました。

 以下に載せたのは、類似品です。爺様愛用の「ATH1000A」では、アマゾンでヒットしませんでした。(古いので、もう、販売終了か!?。)

 かなり古い、「audio-technica」製「ATH-A1000Z」と言う商品です。

 アマゾンで見つけられない・・・、ならばメーカーに!?。

 それではと、「オーディオテクニカ」さんに、直接、メールで、問い合わせてみました。

 流石!製造元、直ぐに見つかり、注文しました。

 数日後、注文した品物が到着、早速、付け替えました。

 実は、ヘッドホンは、もう一つあって、「DENON」製の、もう少し値段が高いものなのですが、少し、音が、まろやか?過ぎて、ジャズなどを聴くには、迫力に乏しく、音源によって使い分けています。

 また、暫くは、好きな音楽を、ヘッドホンで聴きわけることができそうです。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/11/29 PM11:25頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。