さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「いいこと」言うねぇ~。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月(12月)の写真:冬の入り口、「サザンカ」が綺麗です。

       

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きましたが、「いいこと言う」ねぇ~、この方!

mainichi.jp

 記事から抜粋。

 「税制は思い付きでする話ではない」

 その通りだね。「税制」に限らず、「人」の生き方を左右するような事柄は、全て、これに該当するのでは・・・、と、思います。

 自分だけの事柄なら、何をどうしようと勝手ですが・・・。

 岸田は、逆立ちしても、届きませんね!?。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 午後から晴れる予報が、少し外れて、朝から良いお天気です。昨日の天気(どんより曇り空でとても寒い)で、「富士山」は?、と、期待していたのですが、あんまり変化なし。でも、撮ってきました。

 富士山五景。

 未確認飛行物体あり!(カラスかな?)

  撮影日:2023/12/06  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 昨日の寒さは何処へ!?、朝から、お日様さんさん、昨日よりは、確実に、「ぽかぽか天気」です。

 物事には「順序」と言うものがありますが、天候にしても、どこかの首相のすることにしても、飛んだり、転んだり、後戻りしたり、スムーズではないですね。

 しっかりしろ!、日本国の首相!!!

 「ボーイング777」に乗って、彼方此方出かけるのも悪いとは言わないが、可能な限り「オンライン参加」にして、自国の国政に専念しろ!!!

 「安倍」の残した「自民党の悪癖」の後始末、しっかりと早くやれ!!!、国民が愛想を尽かさない内に・・・。

 えっ!?、もう手遅れ!?、そうかもな!???。

 時事通信社WEB版から引用させて頂きましたが、「これから」事は、これでOKかも知れないが、今、問題にしているのは、『過去の「悪態」の責任』を取るのか取らないのか?ということ。

www.jiji.com

 得意の、「焦点暈し」と「逃げ」は、止めなさい!!!。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/12/07 AM 10:10 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。