さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

本気になって取り組めるか?・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月(12月)の写真:冬の入り口、「サザンカ」が綺麗です。

       

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きましたが、「答えず」ではなくて、「答えるな!」との指示が出ているのでしょう。

www.asahi.com

 「闇」は、深くて、「暗そう」ですね。

 その内、例によって、「政権与党」であることをいいことに「開き直る」のでしょうね。

 お昼頃のTVの「情報番組」に出て来る、某議員と仲の良かった「評論家」の口元が冴えませんね。仲の良かった人が、この世に居ないことも関連しているのでしょうが・・・。

 早く、何の為にもならない「悪態」に、「検察」が「遠慮」せずにメスを入れて、前に進む議論を始めて欲しいと思います。

 「検察」本気になって取り組めば、「大きい変化」が期待できそうですが・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 そろそろ散ります。

  

 これからが本番です。

 まだ、咲くか?

 ご一同様、どちらへ?

撮影日:2023/12/21   撮影場所:横浜市泉区和泉町・泉川堤防付近で    

使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 しばらくの間、寒い日が続くようですが・・・。

 また、彼方此方から「混乱」のニュースが入りそうですね。

 最初から、諦めてしまうのも、どうかとは思いますが、慣れないことはやらないほうが良いかと思います。「通り過ぎるのを待つ・・・」という選択も。時に、有効かも知れません。

 また、あの大混乱は見たくないですね・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/12/22 AM 0:30 頃に作成しました。

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。