さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「塩梅」悪いね!。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(7月)の写真(撮影は、2024/06/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 未明から早朝にかけて「暴風」が吹き荒れましたが、日が高くなるにつれて弱まって来ました。

 ネットの「お天気マーク」を見ると、「雲」を真ん中に、上に半分だけの「お日様」、下は「水滴」です。「曇り時々晴れ所によって雨・・・」とでも解釈したほうが良さそうなお天気なんでしょうね。きっと!。

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 

 米国も・・・。

 

www.jiji.com

 

 仏国でも・・・。

 

www.jiji.com

 

 我が「日本国」でも・・・。

 

www.jiji.com

 

 「塩梅」悪いみたいですね。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 散歩の途中で。それぞれの「夏」が始まりました。

 


 
撮影日:2024/06/30  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA DC 18-250mm 1:3.5-6.3 HSM

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 何はともあれ、良かったですね。

 

www.asahi.com

 

 回数を稼がないと、色んな事象に遭遇できませんので、兎に角、打ち上げ続けないといけませんね。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/07/01 PM 11:20 頃に作成しました。

 

 おやすみおなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。