さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「人」それぞれ・・・。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(7月)の写真(撮影は、2024/06/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 物事への思考は、人それぞれ。

 よって、そのことをあれこれ言う事は致しませんが・・・。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

www.asahi.com

 

 「恨む気持ちを持ちたくない」!?。

 

 そうですか!?。

 

 人それぞれ。

 

 そうでもない人も大勢おられると思います。

 

 「権力」の座にあったことで、あれこれ、思いのままに出来た事・・・。

 

 それを見逃すことが出来なかった、多くの国民。

 

 国民は、どちらが正しい(正論)かを、判断し、行動し、未来につなげていくでしょう?・・・。

 

 ご本人が居ないところで、軽々しく語る言葉としては、「不適切」です。

 

 浅学な爺様は、そう、思います。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 我が家の庭で撮りました。

 

 夏休みの宿題の「昆虫採集」を思い出しました。

 


 
撮影日:2024/07/02  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA DC 18-250mm HSM

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 新たな「裏金疑惑」が発覚?したようです。

 

www.asahi.com

 

 海上自衛隊の潜水艦を受注する「川崎重工業」(本社・神戸市)が潜水艦の乗組員らに対し、下請け企業との架空取引で捻出した裏金を使って多額の物品や飲食代を負担していた疑いのあることが、関係者への取材でわかった。税務調査した大阪国税局がこれまでに十数億円の裏金作りを把握し、重加算税を含む追徴税額は少なくとも約6億円に上るとみている。

 

 情けない「軍隊」と、その「関連企業」。

 

 有事でもないのに、関連企業が「飲食代」を負担しなければいけないほど、海上自衛隊は「お金」に不自由しているのか・・・?。

 「銃弾」を調達するお金も無いのかも知れない?・・・。

 

 戦いを始める前に、もう、負けてるな!・・・。

 

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、224/07/03 PM 11:30 頃に作成しました。

 

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。