さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

ここでも「裏金」が・・・。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(7月)の写真(撮影は、2024/06/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 地に堕ちた「海上自衛隊」!!!。

 

www.asahi.com

 

 「緊張感」まるで無し!!!。

 

 どこかの国に「貸出(応援派遣)」して、砲弾やミサイルの飛び交う中に置いて、厳しい局面を経験させないと、イザという時、一般国民を置いて、真っ先に逃げ出しそうだね???!!!。

 

 また一つ、日本国の「自衛隊」が「使い物にならないこと」を暴露してしまいました。

 

 ところで、責任は、誰が!?取るのかな???。

 

 勿論!自衛隊のトップ(防衛大臣ではない!)を交代させるのが良いと思います。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 気が狂いそうな良いお天気でした。

 めげずに、大汗かいて、散歩に行ってきました。

 

 咲きはじめから、「花」が増えません。

 どうしたのでしょう?。異常気象が影響しているのでしょうか???。

 

 

 こちらは、春先から、しぶとく咲き誇っています。

 

 

 堤防の近くで、いつもの通り、迎えてくれました。

 


 
撮影日:2024/07/04  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with SIGMA 18-300mm 1:35-6.3 DC

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 「ちょっと一言」からの続きです。

 

 平和ボケ(かなり古い言葉ですが)だね。

 

 「平和」に越したことはありませんが、「本業」に打ち込む機会が無いもので、ついつい・・・余計なことに、あり余った時間を費やしてしまう・・・。

 

 安物の「映画」でも見ているようだ。

 

 しっかりしろよ!自衛隊

 

 そんな事を、熱心に?展開するのなら、その「人」と「時間」を「能登半島」で費やして下さい。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/07/05 AM 0:10 頃に作成しました。

 

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。