さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今日は少し涼しいですね。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(6月)の写真(撮影は、2024/05/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 連日の猛暑から逃れて、今朝(6/27朝)は、北風が吹いて、少し涼しい朝です。天気予報では、今日までは、何とか、晴天が続きそうだが(雨は降らない?)、明日は「雨」・・・とか。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 「円安」止まりませんね。日銀の為替介入もそろそろでしょうか?

 

www.asahi.com

 

 困ったものですが、その裏側では、困らない方たちもおられる訳で、複雑ですね。「丁度良いのが丁度良い・・・」とか話される人がおりますが、その通りですね、無責任のようですが・・・。

 爺様は、為替関連に手を出してはいませんが、日々の買い物で、その影響を実感する所です。

 

 正しく!、「丁度良いのが丁度良い」ですね。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 曇りベースのお天気のせいか、少しだけ「涼しく」感じながら、いつもの散歩道を歩きました。

 


 
撮影日:2024/06/27  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 この種の番組、各局にありますが・・・。過熱気味かも?・・・。

 

www.asahi.com

 

 大概、2時間とか3時間とか、長時間に渡って映像が流れますね。「ニュース番組」の範疇にあるうちは良いでしょうが、「バラエティー番組」に近くなっていると言われそうな場面って(そう言う作りになっている)、かなりありますね。

 

 できる事なら、「娯楽番組」には、してほしくないですね!。

 ただ、そういう事柄を、敢えて、誇張して報じているような?・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/06/27 PM 10:50 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。