さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

いつもの散歩道を歩く。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(6月)の写真(撮影は、2024/05/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 世の中、何かと、騒がしいですが、お天気も、何かと騒がしく、今朝(6/4)は、朝早くから、南の空に「入道雲」のような怪しげな雲が、ゆっくり流れています。

 

 変な天気だね!。

 

 国会も、また、同様に!。訳の分からない「与野党間の取引」が進行しています。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

www.asahi.com

 

 この国には、「民主主義」は似合わないようですね。

 

 国民に選んでもらったのに、国民の存在を忘れ、「党利党略」に明け暮れる「バカ議員」しか居ない「日本国の国会」。

 

 某国営放送が、大好きな、「戦国時代」のような「国盗り合戦」から、いつになっても脱出できない「バカ政党」では、何をやっても、何を決めても、結局、ど~でも良い結果が待っている。

 

 まあ!、どこかの国の、「騎兵隊」と「アパッチ」の合戦と大差ないかな???。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 大荒れの筈のお天気も、何処かへ去って、曇りベースながら、時に日も差すお天気でした。

 「和泉川堤防」まで、少し遠目の散歩にて撮りました。

 


 
撮影日:2024/06/03  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with smc PEATAX DA 18-135mm

                                                                + KENKO x 1.5 TELEPLUS

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 一人で突っ走る奴がいたら、止めればよい!!!。

 何で?こんな、当たり前のことができないのか???。

 

mainichi.jp

 

 自民党所属議員は、自分の意志も持たない「馬鹿議員」ばかりなのです。私利私欲にまみれた2世3世の、坊ちゃん、お嬢さん、ばかり。

 

 そんな奴らに、この国の行く末を任せる訳には行きません。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/06/04 PM 11:40 頃に作成しました。

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。