さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「火のない所に煙は立たぬ」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(2月)の写真:(撮影は、2024/02/01 です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 また、出たよ!!!。

 かなり、まずい!と、言われるのも当然。現在、文科大臣ですからねぇ~。

www.asahi.com

www.asahi.com

 「火のない所に煙は立たぬ」とか言います。

  こうやって、内々で、「これは無い事にしましょう・・・」とか、「ここまでは公表しておきましょう・・・」と、自分たちに都合がいいようにしか物事を決められない「岸田政権」の悪癖(悪事)が、また一つ、日の目を見ることに・・・。

 もう、自民党は「おしまい」にしましょう!!!。

 ちょっと、酷すぎますね!!!。

 それとも、「裏金疑惑」から、国民の目を逸らす「作戦」の一つかな???。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 今回の「梅シリーズ」は、これで終了。

 明日は、お天気良さそうなので、新題を求めて放浪します。

  撮影日:2024/02/04  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-250mm 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 「裏金疑惑」で、野党側は「証人喚問」を要求している。それに対して、相も変わらず、政権側は、拒否している。

 これによって、通常国会の各案件の審議時間が削られる。政権側は、野党側が悪い、野党側は、政権側が悪い・・・と、相変わらずの「押し問答」。

 一番迷惑する(迷惑を被っている)のは、「国民」だ。

 議員達が良く言う言葉に、「国民の為に・・・」という決め台詞がある。本当に、「国民の為に・・・」と思っているのなら、この、「押し問答」に使った時間は「無給」とし、双方が納得するまで、場外で、徹夜しようが何しようが、通常の審議時間は浪費しないでやってほしい。

 自分達の不祥事を、通常の審議時間を使って論議するのは、即刻、止めてほしい。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/02/06 PM 11:55 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。