さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

やっと、この時期らしい「富士山」になりました。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(1月)の写真:富士山(「冠雪」が、いつもより少なめです。撮影は、2023/12/31です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 またも、騙されてしまいそうですね。

 写真に写る「麻生」の顔つきを見れば、疑いの余地なし!・・・です。

 「漢字」は読めませんが、人の心を読むのは得意のようです。正に「未曾有」の出来事になってしまいました。

mainichi.jp

 「東京地検特捜部」は、何をやっていたんでしょうね???。見せ掛けだけの「改革」のお手伝いをしていたのでしょうか?・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 やっと、この時期らしい「富士山」になってきました。

 朝の「富士山」。「傘雲」のように見えますが、「傘雲モドキ」です。

  撮影日:2024/01/23  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 政治資金については法改正の内容を明記せず、派閥解消も政策集団への「衣替え」にとどまる可能性がある。26日の通常国会召集前に取り急ぎまとめた格好で、抜本改革にはほど遠い内容となった。

 「改革には絶好の機会」かと思いましたが、それには程遠い内容です。多分、「岸田」の筋書き通りになったのでしょう。

 またしても、「変わる」機会を逸してしまいました。

 「三流政治」のままですね。何時になったら、欧米諸国と肩を並べることができるのでしょう???・・・。

 爺様の生きている内は「無理」なようです。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/01/23 PM 11:20 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。