さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

ごもっとも!!!。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月(12月)の写真:冬の入り口、「サザンカ」が綺麗です。

       

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 全く、その通りです!!!。

www.asahi.com

 (政治改革を議論する新組織を年明けに自民党内に立ち上げる考えを岸田文雄首相が示したことについて)ずれまくった対応だ。法律を守らなかった人たちが、「法律を変えろ」と言い出す資格があるのか。法律を守らなかったのであればまず、なぜ守らなかったのか、どういったことになったのかを明らかにして罰を受けるということが必要ではないか。

 こういう当たり前のことが分からない人たちが、この国を動かしていることに、少しは「危機感」を持つべきです。いや、持たないといけません!!!。

 TVニュースなどでの、岸田の態度を見ていると、まるで「他人事」のように振舞っています。

 「馬鹿に付ける薬はない」とか言いますが、「薬」なんか要りません。「選挙」で落とせば良いのです。

 顔つきを見ても、何の危機感も持ち合わせていないように見えますね。実際、持ち合わせていないのです。

 話は飛躍しますが、警察庁公安部」と「岸田」は、消えてもらいましょう!!!。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 今日は写真撮りに行きませんでした。先日(12/24)撮った「変な傘雲富士山」をもう一度載せます。

  撮影日:2023/12/24  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 ようやく、遅ればせながら、「年賀状」を作り終えました(「書き終えました」が正しいか?・・・)。

 今年も、文面デザインは、例年通り、「朝焼け富士山」です。例年に比べて、殆ど、冠雪が無いに等しいので、「何処が焼けてる!?」と、苦言を頂きそうな「富士山」になってしまいました。

 爺様の年賀状の定番になっている「富士山」に、殆ど「冠雪」が無いのは、初めてです。

 何はともあれ、取り敢えず、何事も無く新年が迎えられそうで・・・、嬉しい限りですが・・・。

 年賀状は、作り終え(書き終え)ましたが、ブログは、多分!?、休みなく書くつもりです。

 ところで、東京地検の検事さんたちは、お休み取れるのでしょうか!?。多くの国民の「期待!」を受けて頑張っておられることでしょう。

 頑張って下さい!!!。

 

 今年もお付き合いいただき有難うございました。皆様、よいお年をお迎えください。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。