さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「初期消火」は大事!?

 

 良いお天気です。「梅雨」とは言え、カラッとしていて心地よいです。明日はまた「雨模様」のようですが・・・。

 

 選挙戦(参院選)は、早や、終盤と言っても良いでしょうから、何かと「気を遣う」時期でもあります。

 先日も書きましたが、「離党」させただけでは党としての責任回避だけと言われかねない状況に遅まきながら気が付いたのでしょう。

 重ねて書きますが、「選挙」が近いし・・・ね!

www.jiji.com

nordot.app

 一番驚いているのは、もしかしたら、ご本人かも?

 「私のしたことは、そんなに大変な(悪い)ことなのか・・・?」と。

 こういう時は助けてくれるのではなかったの?自民党は・・・と。

 勘ぐりを入れれば、他にも似たような事例が控えていたりして・・・。某週刊誌あたりが動いていたりも・・・。

 

 もう一つ、

 衆議院議長の「悪癖(恥癖)」件はどうなったの?

 「名誉棄損で・・・」と弁護士と相談して・・・とか言っていませんでしたか?

 これも時期が悪すぎますね。火に油を注ぐようなものでしょう。

 いずれにしても「初期消火」は大事です!?

 対応を遅らせればそれだけ物事は不利に展開する。

 

 撮影地:横浜市泉区(2022/06/11) by PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC / 画像処理:PhotoPad v.9.32

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。