さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

いい加減な・・・。

 

 梅雨のはしり(梅雨に入る前のぐずついたお天気)のようなお天気ですが、明日(5/10)は「晴れ」が期待できそう・・・とか?

 

 国会議員に「なりすまして」って、そういう問題じゃないでしょう!

 「JRパス」(国会議員用鉄道乗車証)って、国会議員の身分でなくなったら(落選したとか、選挙に出馬しなかったとか、クビになったとか、辞職したとか・・・)速やかに(専門的な言い回し!)回収も若しくは返却させないのでしょうか?

www.asahi.com

 悪用するのもどーかと思いますが、国会議員でない者(国会議員でなくなった者)が持ち歩ける(持ち歩く)こと自体を精一杯批判しましょう!朝日新聞さん!!!

 事象は異なるものの、不備なことが沢山出てくる「遊覧船」に「合格証」が交付されていることと大した違いはないと爺様は思うのですが・・・。

 しっかりしてください!!!お役人様!!!

 

 撮影地:横浜市泉区(2022/04/21) by PENTAX K-3 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di / 画像処理:PhotoPad v.9.23

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。