さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

逃げの一手。

 

 お天気、下り坂のようです。朝(午前5時ころ)起きた頃より暗くなってきて、とうとう小雨が降ってきました。

 北からの風が冷たく感じられます。

 気温の変化が大きいですね。抵抗力の低下している爺様なんかは気を付けないとすぐに風邪をひきます。

 要注意!!!

 明日も雨だそうです。

 

 撮影地:横浜市泉区(2022/06/09) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF] / 画像処理:PhotoPad v.9.32


 逃げ方が下手だねぇ~。

mainichi.jp

 とにかく、離党させるまで(離党するまで)は、弁護もせず、非難もせず、何もせずで凌いでいて、離党した途端に、「離党したとはいえ、本人は国民に何も説明していない。事実はどうであったか説明してもらいたい」と。

 まるで他人事のように・・・。

 その逃げ方、ご本人に教えてあげれば良かったのに・・・、こんな大騒ぎにならなくて済んだでしょう。

 国会答弁のように、回りくどく、意味のない、何を言っているのかさっぱりわからない、答弁になっていない答弁で、時間稼ぎだけはお上手に!!!

 少しは庇ってあげたらどうですか?

 その内「お返し」を食らいますので根回ししていたほうが良いかと推測されます。

 ご本人は「辞職」はしない・・・と頑張っているようですが・・・。

 

 アマゾン配達員の皆さん、大変ですよね!

 爺様も、病気して、入院して、退院できて、でも、クルマ禁止にされてから、何でもかんでもアマゾン頼みです。

 「置き配」助かってます!

 寄る年波には勝てず、ピンポーン!と鳴ってからハ~イ!と印鑑持って玄関に行き着くまでの数秒だって惜しいですよね。

mainichi.jp

 労働条件の改善、応援します。

 頑張って下さい!!!

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。