さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

被疑者と同じ航空機にわざわざ搭乗して、ナイフやフォークがプラスチック製だった・・・などと報じることに、どれだけの「意味」があるのでしょう???

📷📷📷 写真だけの記事はこのフォームを使います。 📷📷📷

 

 ☸☸☸☸☸ ちょっと一言 ☸☸☸☸☸

 

 「東京オリンピック」は、まだ、終わっていません。

 また、逮捕者が・・・。

 400億円!?、小さい小さい!、国立競技場は、いくらだたっけ?・・・。

 この上で、「札幌オリンピック」をやるか!?

 

 ☸☸☸☸☸ 今日の写真 ☸☸☸☸☸

 

 なかなか、ウメー具合には撮れませんね。

 爺様の実力の無さを露呈しています。


    撮影地:横浜市泉区   撮影日時:2023/02/08

 


 ☸☸☸☸ 今日の写真・使用カメラ&レンズ&リアコンバーター ☸☸☸☸

 


              PENTAX K-5Ⅱs

              PENTAX K-3

              PENTAX K-3Ⅱ

              smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

              SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

              SIGMA 18-250mm 1:3.5-6.3 DC HSM

              TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

              TAMRON AF 17-50mm F/2.8 [IF] ASPHERICAL LD XR DiⅡ

              KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

              Nikon Coolpix S2900

 


 ☸☸☸☸☸ 今日の写真・撮影画像データ処理 ☸☸☸☸☸

 


             NCH Software PhotoPad V.10.01(無料版)

             GIMP V.2.10.32

 


 ☸☸☸☸☸ 今日の使用PC ☸☸☸☸☸

 

               dynabook R/83/PW : Windows11 pro(本文作成処理)

               HP Compaq Elite 8300 USDT : Windows11 pro(画像現像処理)

               Lenovo Thinkpad L560 : Windows11 pro(本文作成処理)

 

 ☸☸☸☸☸ 終わりに ☸☸☸☸☸


 昨日(2/8)、お昼少し前、国営放送で、衆議院予算委員会の様子を生中継していて、久し振りに、「野田元総理」と「岸田頼り無い総理」の質疑応答を見ました。

 質問者と回答者が逆なのでは・・・と、勘違いしそうになりました。

 最近の委員会審議を見聞きしていると、「言葉は多いが中身は無い」的な「答弁」が多いですね。

 爺様が、まだ、若かった頃(そういう時代もあった)の質疑は、もっと、簡潔だったように思います。

 答弁で言えば、「知ってる」「知らない」「やる」「やらない」・・・的な簡潔なもの。

 言葉が多ければ「良い答弁」とは限りませんね。

 岸田首相を見ていると、つくづく実感します。

 

 もう一つ、爺様の小言を・・・。

 被疑者と同じ航空機にわざわざ搭乗して、ナイフやフォークがプラスチック製だった・・・などと報じることに、どれだけの「意味」があるのでしょう???

 週刊誌の「ゴシップ記事」よりくだらない・・・と、爺様は思う。

 


 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。