さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

上がったものは、いずれ、下がります。

 「中秋の名月」と「満月」が重なったようですね。爺様の部屋(2階にある)の窓からも、雲に邪魔されながら時々見えました。

 いろいろとやることあったので写真は撮りませんでした。

 「十月桜」再登場です。少し花の数も多くなってきたので、再度撮りに行きました。

f:id:tomy2291:20210921215709j:plain

f:id:tomy2291:20210921215730j:plain

f:id:tomy2291:20210921215753j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/19) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm  ED AL [IF]

 上がったものは、いずれ、下がります。

 その上下振動の「キッカケ」が、今回の下落については「中国」云々とか。

www3.nhk.or.jp

 いずれにしても、動いてナンボの世界。動かないと仕事になりません。因果な商売・・・と言ったら怒られるかな?

 爺様は、「株」も「為替」も全く興味がありません。

 正確には、それ用の資金を持ち合わせていない・・・が正解ですが。

 損失を計上しないように頑張って下さい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。